こたつ

みなさんおはようございます(´▽`*)

こんにちわ\(^o^)/

こんばんわ(*^_^*)

お疲れ様です(*´з`)

みつきです☆

 

今回のタイトルは「こたつ」と言う事でね

書いてみようかと思いますが(´▽`*)

 

みなさん、特に雪国にお住いの方は

「こたつ」はご自宅にありますでしょうか?

実は私の家にはこたつ「テーブル」はありますが

こたつ「布団が無い!!!」んです(笑)

しかも電気こたつなので、コンセントを繋げればすぐ使えるんですが・・・

本来は!!!

 

が!!しかし!!!!!

線が切れとる(´Д⊂ヽ

使いもんにならん(´Д⊂ヽ

 

このこたつテーブル実家から無理矢理奪ってきましたが(笑)

返品しようかしら(・∀・)

今更だけど(笑)

 

来月半ば過ぎに来るこたつは

今あるテーブルよりももうちょい大きくて

布団がちゃんとあるから安心\(^o^)/

 

実家ー♪

待っててねー☆

こたつテーブル返すからねー♡

何か怒られそう(;´∀`)